ラ・コビルナ

艶やかに、自分らしく。女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」です。

SEXの基本をおさらい!定番体位に+αで快感を倍にしよう!!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

記事提供/コイスルカラダ
16
こんにちわんわん!
木下実央です♡

最近寒くて…全然セックスしてません…
寒さに弱い実央です。涙

回数が減ると1回のエッチが貴重!
快感にどん欲になるので、もっとこうしたら感じやすいんじゃ?なんてことを考えながらエッチしてます。
そこで今日は、いつものエッチがプラスひと手間で数倍気持ちよくなる♡小技をご紹介します!
ちなみにこのひと手間をやることで、彼もいつも以上に気持ちよくなれちゃうよ♡
二人とも気持ちよくなれるなんて最高!!

まずは正常位
定番中の定番、正常位!
これをもっと気持ちよくするには・・・

脚で彼の背中をロックオンする!
彼にしがみつくようなスタイルになりますね。
よくAVで女の子が脚を大きく開いて喘いでる場面なんかがありますが、女の子はカラダの性質上、脚を閉じている方が感じやすいんです。(これ、男性諸君も覚えておいてくださいね!)
というか、太ももの内側に力を入れると気持ちよくなりやすいんですよね。
正常位の場合、物理的に脚を閉じるのは無理ですが…
脚で彼の背中にしがみつくように締め付けると、太ももに力が入ることになるのでぐんと気持ちいい♪♪
気持ちよくなるとナカも締まるので彼も気持ちよくなれるはず!

続いて後背位(バック)

正常位とバックでは彼のおちんの当たる場所が微妙に異なります。
基本的には、
正常位→Gスポット
バック→子宮口
です。
なので、初心者さんだとバックより正常位の方が気持ちいいんだよな…という女の子も多いはず。
そこでおすすめなのが、
腰だけを上げて、顔~お腹までベッドに伏した状態でのバック!

完全に屈服した姿勢なのでMなお嬢さんに特におすすめです。
こうすることでおちんの当たる角度がGスポットよりに!
通常のバックではあんまり感じにくいという女の子でも感じやすくなります♡
しかもこの体位、彼目線で見るとクビレが綺麗に見えるので視覚的にもエロくておすすめです!

騎乗位

女の子が自由に動けるので、感じやすい動き方をもう分かってるという女の子も多いと思います。
騎乗位がうまくできない!涙
というお嬢さんはコチラを読んでお勉強してくださいね。

わたしがおすすめする騎乗位は、断然 彼に抱きついて腰を上下!
クリ派のあなたに特におすすめです。
彼に抱きついてる姿勢だと同時にクリも刺激できて気持ちいいんです♡
さらにとっておきは、その状態で 彼に耳を舐めてもらうこと!
普段は耳舐められてもくすぐったいだけの人でも、きっとこのときばかりは快感に悶えてしまうはず♡
以上、基本の3つの体位にプラスひと手間な、初心者向けの小技集でした!

おすすめの方法をご紹介しましたが、感じやすい場所や方法は人それぞれ。
自分なりの「これ気持ちいい!」を探しながらセックスを楽しんでくださいね!
気持ちいいエッチでもっと彼とラブラブな時間を過ごせますように♡

あでゅー♡

記事提供/コイスルカラダ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

Tags: