ラ・コビルナ

艶やかに、自分らしく。女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」です。

経験豊富な女と少ない女、どっちが得か?

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

記事提供/コイスルカラダ
IMG_0643

「恋愛経験の多い女性と少ない女性
どちらが男性に好まれるか?」
このアンケート結果で決まって優勢になる
「少ない女性のほうが良い」
という“女性向け”の回答を見て信じている皆様こんばんは。
沖田涼です。

あーかわいそう。
経験少ない方が良いっていう回答を信じて清楚ぶってるアナタ一生幸せになれません残念無念。
来世はこんな“女子ウケ狙い”のメディア操作がない時代に生まれて幸せになれると良いですね。きっと無理だけど。

とはいえ、100%間違ってるってわけでもないので、
今日はアンケートで語られることのない男の真実を話そう。

■男は女の過去のSEX相手を気にする
前にとある女性経営者が言ってたんだけど
・男は女の最初の人になりたがる
・女は男の最後の人になりたがる
だそうだ。
女の方はどうなのかわからない。俺は男だから。
男の方は間違いないなと思った。俺は男だから。
最初の人になりたがるってのは裏を返すと
“自分より前の男が気になる”
そういうこと。
「前の男ってどんな奴だったんだろう?」
「前の男とはどんなSEXしてたんだろう?」
「このテクニックは誰に仕込まれたんだ?」
そうやって女の過去が気になりだしたら止まらないのが男だ。
だから、たまにバカみたく前付き合ってた男の話するクソみたいな女いるけど、あれはNGですやめてください。
そういう意味でいくと、冒頭に出したアンケートの
「(経験が)少ない女性のほうがいい」
これは間違いじゃない。
それに、経験豊富=ヤリマンって単純に結びついてしまうのもある。
ヤリマンって聞くと抵抗あるもんね当然。
だから少ないほうが良いって答えているのだ。
言葉の行間に本音が隠れてるんだけど、それは後ほど。

■経験少ない女性で本当に良いの?
もし、前述のとおり男が本当に心から経験の少ない女を願って、そういう子と付き合ったとしたら?
答えは明白で
「半年以内に飽きて別れる」
ってところだろう。
優しさを込めて半年って言ったけど、3ヶ月かも知れないし1回SEXしたらそれっきりかもしれない。
それはなぜか?
その答えも簡単で、
“経験の少ない女はつまらないから”
特にSEXなんて面倒の極み。
経験少なくて男の扱いをロクに知らない女とヤルことほど面倒な事はございません。
自分で育てる楽しみがある男は別だけど、そんなブリーダー気質な男は十中八九、おかしな性癖を持ってる変態だ(笑)
変態になりたくなけりゃ早いうちに経験積んでおきましょう。

■男の本当の本音
経験少ない女が良いと答えておきながら、実際付き合ったら続かない。
じゃあ、どんな女だったら良いの?
って話ですが、ここに本音と矛盾が潜んでいる。
男が純粋に望む女の理想は
“テクニシャンな処女”
多彩な技を持っている処女
男の扱いを極めている処女
なんだこれ(笑)
ありえないってのはわかってるんだけど、
アンケートで「少ない女性の方が良い」と答えた男の本音がこれ。
だからと言って、
処女だけどAV観まくってオモチャで練習してテクニックは完璧です!
みたいな女がいたら超気持ち悪いけど(笑)
矛盾してるなーと思いながらも夢語っちゃったのがあのアンケート結果だと思いましょう。

■ヤリマンVS処女
冒頭の回答割合がこんな感じだったとする
A.経験豊富な女性の方がいい…30%
B.経験少ない女性の方がいい…70%
これを正しく言い換えると
A.テクニック豊富な女が良い…30%
B.処女だけどテクニック豊富な女が良い…70%
回答Bの「処女だけど」の部分は実現不可能な夢なので無効としてまとめると
テクニック豊富な女がいい!!…100%
こうなるんだよね結局。
だから絶対、男に求められているのは経験豊富な女。
極論、ヤリマンか処女かで言ったら「ヤリマン」です。

ごめん言い過ぎたやっぱりヤリマンまでいくと嫌だ(笑)

けど現実、清楚一筋な女よりも経験豊富な女がイイ男捕まえてる傾向がある。
だから下手に清楚ぶってる女は今スグやめて、経験積んでくることをオススメします。

記事提供/コイスルカラダ

さぁ今すぐこのDVDでテクニックを身に付けよう!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

Tags: