ラ・コビルナ

艶やかに、自分らしく。女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」です。

あなたの性欲の強さがわかる簡単チェックシート!!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

記事提供/コイスルカラダ
18

今回は【性欲】について書きたいなと思ってます。
女性の性欲は年々増していくって話を聞いた事ありますかね?
性欲が一番高まるのは一般的に35~40歳って言われてるんです。
ちなみに、私は確実に増してます←
このままだと、性欲が増し過ぎてどうにかなるのではと、不安にさえ感じるほどに。

ただ、友達と話してると
「自分が性欲が強いのか分らない」
って声も聞くんです。

確かに、他の人と比べてみないと、自分が強いのか弱いのかってわからないですよね。
実際に、私の友達は「普通」と答えていましたが、
・遠距離で「遠くの愛情より近くのSEX」と発言
・不倫経験者
・複数プレイももちろん経験
・飲み会に参加すれば基本お持ち帰り
こんな女性が、性欲が普通だと思いますか?!
でも、本人にはその自覚がないんですよね。。
そこで!
まずは簡単にできる性欲の強さチェック!!

①夜にチョコやスイーツなどの甘いものを食べる
②冬でも薄手の服がきたい!
③男の人と話す時に、基本距離が近い
④はずかしがりや
⑤眉毛など体毛が濃い

さて!
女性の皆さんいくつ当てはまりましたか?
もちろん、当てはまる数の多い人ほど性欲が強いと言われているのですが、、私④以外全部でした\(^o^)/
こりゃ困った!笑
なぜなら、男性の性欲のピークは一般的に20代と言われているので、同年代の方の性欲が下がってきた時に、女性はピークを迎えてしまうんです。。
これは本当に本当に、深刻な問題ですよね。
となると、30代40代になっても性欲の強い男性、いや殿方を確実にゲットする為には、必死のアピールが必要になるんです!!

実は私確実に持ち帰られたい時に、やってる3つの事があるのだ。
今回は今回は飲み会の席でのバージョンを大公開しちゃいます!!
まず1つ目は
・匂いを嗅ぐ
会話をしている時にふわっと香る男性の匂いってありますよね。
それを、確かめる動作をするんです。
急に首筋に顔を近づけて匂いを確かめて
「いい匂いするね、香水付けてる?」
これです!!
実は体の相性がいい人って、匂いの相性がいいって言われてるの知ってますか?
相手の匂いを褒めることで、興味を引くきっかけを作る事が出来るんですよ♪

2つ目
・笑ってるふりをして、自分の体を当てる
自分の体のパーツで自慢出来るのはどんな部位ですか?
例えば、おっぱいに自慢のある方!
笑っている時に、相手の腕を掴んで当てましょう←
自然と距離が縮まるのはもちろん、性的欲求を高める事が出来るから、お持ち帰りの可能性もグンと上がります!

最後、3つ目
・トイレに行く時など、2人の瞬間を作る
これは、絶対のやつです。はい。
その時に、笑顔で「飲み過ぎた!」と言って、顔を触ってもらいましょう。
ほとんどの男性がそれで「熱いね大丈夫?」と言ってくれます。
そしたら、こっちのもん!!
大丈夫なふりをして、
・トイレからなかなか帰ってこない
※事前に「遅かったら迎えに来て笑」と伝えておけると更に◎
・よろけた振りをして、腕につかまる
こんな風にアピールするんです☆

男女では性欲の高まる時期が違うからこそ、性欲との上手な付き合い方が必要になってきます!!
どれも簡単だし、すぐに実践できる事なので、性欲の強くなった時には、ぜひ試してみて下さいね!

記事提供/コイスルカラダ

無性に性欲が高まってきたらこのDVDで発散!!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

Tags: