ラ・コビルナ

艶やかに、自分らしく。女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」です。

男が風俗に行くのは浮気?

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

記事提供/コイスルカラダ
03

あなた方に問いたい。
男が風俗に行くのって浮気なの?
もし彼が行ってたら許せない?
風俗嬢とSEXしてる彼に嫌悪感を覚えますか?

きっとあなた方は
「嫌です汚らわしい!」
「浮気とは言い切れないけど…嫌」
そう言うんでしょ?
本当みみっちーな!笑
そんなこと言ってイライラしたり落ち込んだりしてるのを見ると、無駄な労力使ってるな、と心から思うわけです。
知らないっていうのは怖いよね。
可愛そうだから真実を教えてあげよう。
それは、
【風俗行くのもスタバ行くのも同じ】という事だ。
どっちも接客業。
支払った対価としてその店でのサービスを提供する。
変わらないじゃん。
むしろスタバの店員の方が無駄に話しかけてくるからタチわりーよ。
あいつら仕事中に出会い探してるよね絶対。
接客ってレベルのコミュニケーションじゃないから(笑)

でもそんなこと知らないあなた方は
彼氏がスタバに行くことに抵抗を感じはしないでしょう。
彼氏の部屋でスタバのレシートを見つけたとしても、浮気の可能性を微塵も感じないでしょう。
けど、彼氏の部屋で風俗の名刺とか見つけちゃったら激昂するよね。
愚かだ。
恐らく
【風俗=SEX】
って直結するのも嫌悪感を抱く理由でもあるよね。
でもさ、風俗嬢のSEXは仕事じゃん。
スタバの店員がコーヒー1杯出す作業と同じ感覚でSEX提供してるだけじゃん。
作業量も体への負担も違うだろうけど、こなさなければいけないお仕事なんですよ向こうからすれば。
真心込めてサービス提供がんばってるんです。
だから、男が風俗に行くことは浮気でも何でも無い。
男の側の気持ちがどうあれ、向こうは見合ったサービスを提供してそれで終わり。
それでも浮気だと思い嫌悪感を抱くのは、彼氏の気持ちがその風俗嬢に行ってると思うからかね?
それともSEXすること自体がアウトなのかね?
あなたの心配事が前者だとして、
もしその通りだったら、その男はクズ以外の何者でもないので早く別れたほうがいいよ(笑)
そんなクズと一緒になってもあなたは幸せになれません絶対。
そして、クズ男と一時でも付き合ってしまった自分の愚かさを嘆いて反省して滝行でも行って誰よりも汚れているあなたの身も心も清めて下さいお願いします。

後者であれば
「おめーのSEXが下手くそだから風俗行くんだろうが。うだうだ言ってねーでテクニック磨けブス」
としか言いようがないですね。
がんばって飽きさせない女になりましょう無理だと思うけど。

それに、風俗行ってるからあなたとの関係が順調って可能性もあるじゃん。
その下手くそなSEXに嫌気が刺すであろう一般の男とは違って、それ以外にたくさん魅力を感じてくれているから付き合ってる。
でも、性欲だけはどうにもこうにも彼女じゃ満たされないからそこだけ他で!みたいな。
彼の我慢に感謝しようぜ。

一方、風俗行かないけどスタバに通い詰める彼氏。
もしかしたらそこの店員と浮気してるかもしれないよ(笑)
外で会ってデートしてホテル行ってる可能性は、風俗嬢のそれに比べたら格段に高いでしょう。
だって、風俗嬢は客を性の対象として見ない「壁」を自分の中に作っているけど、スタバ店員にはそれがない。
客と付き合っても仕事にほとんど支障出ないし。
そしてあのアグレッシブなコミュニケーション(笑)
ハードルの高さが全くもって違うのだよ。

お分かり頂けただろうか?
もちろん、風俗嬢と体も心も繋がっちゃうような例外だってある。
だけど、あなた方ごときの彼氏と浮気相手になってくれるような風俗嬢は居ないのでご安心を。

なんだか内容が
【風俗行くのもスタバ行くのも同じ】
というよりも
【風俗よりスタバ行くほうが浮気だ】
になってきてますがあくまで例として話してるだけです。
風俗行くことは全く浮気ではないし、むしろあなた方が安心しきっているようなところで汚らわしい事態が起きてる事の方が多いってこと。
よーく肝に銘じておきましょう。

さてさて、世の男性諸郡と風俗嬢のフォロー的な内容を書いたわけですが
何を隠そう沖田は
風俗が大嫌い。
自ら行こうとは少しも思いません。
風俗ってビジネスライクに感じるから面白くないし、キャバクラ行って持ち帰ったほうが早いしリーズナブルだし可愛い子いるし時間気にしなくていいし。
極めつけは、初めて連れて行かれた風俗で出てきた女が知り合いだったという衝撃。
トラウマです風俗(笑)

PS
イメージしやすいようにスタバの店員を例に上げて話し進めたけど、スタバの店員が皆そうってわけじゃないからね!
それに沖田はスタバ好きですし、去年1年間で総額13万くらいスタバに投資してます(笑)

記事提供/コイスルカラダ

本当の浮気とはこういう事です。

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

Tags: