ラ・コビルナ

艶やかに、自分らしく。女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」です。

女性がAVを見るとモテる!!~男女観の違い~

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

記事提供/コイスルカラダ
DSC_0008

こんな言葉聞いたことありませんか?
「結婚に対して、女性は相手で決め、
男性はタイミングで決める」

女性は「この人となら結婚してもいい!」と相手で結婚を決めますが、
男性は「今のタイミングなら仕事も落ち着いているし結婚できそう」と
タイミングで結婚を決めると言われています。
有名な言葉ですよね。
このように、男女の考えかたの違いは大きくあります。

日常生活でも
「何で男ってこうなの?」
「だから女は嫌なんだよ」
なんて思うことありませんか?
私は良くあります。
ただ話を聞いて欲しいだけなのに、「○○しないとだめだよ!」と反対に怒られ、
「ダメ出ししないで!!」と喧嘩になることもしばしば、
これって男性からしたら良かれなんですよね。
でも女性からしたら、責められているように感じてしまうもの。
感情を大切にする女性と、解決を大切にする男性ならではのすれ違いと言えるでしょう。
そんなエベレスト程の違いがある男女ですから、
sexで違いがあるのは当然
むしろ自然。
そこで、、、
今回は男女のSEX観の違いについて。

SEXにおいて
「男性は○○を手本にし、女性は○○が手本になる」
○○に入る言葉なんだかわかりますか?

正解は、、
「男性はAVを手本にし、女性は少女漫画が手本になる。」
って言われているんです。

この言葉を知ったとき、激しく納得したのを覚えています。
AVを見たことがある人は分かると思いますが、
局部とか映るとグロかったり気持ちが悪いって思いませんか?
これって女性だけの気持ちで、男性は興奮するそうです。
最近女性専用のAVとかもありますが、
女性専用のものはもっと雰囲気やいちゃいちゃを重視されているものが多いんです。
少女マンガでは綺麗なものとして描かれるから、
そういうイメージになっちゃうんでしょうね。

SEXでもこんなに男女で考えていることが違うんですから、
男女が気にしていることが違うのは当然のこと。
では、男性はどういう事を気にしているのか?
まず、
SEXの際女性の体に対して、マイナスな印象を持ったことはありますか?
という質問に対しては、実に54.3%の方がYESと答えています。
半数以上の方が女性の体を気にしているということです。
こう聞くとなんだか怖いですよね。
まあ、お互い様なところは多分にありますが笑
そして、特に気になるところは?という質問に対しては、
このような結果となりました。
1位 贅肉
2位 ムダ毛
3位 乳輪
だそう。
わかりやすいところが多いですね笑

それに、実はぽっちゃり好きな男性が多いという話もよく聞くので
贅肉が一位というのは王道過ぎて意外でした。
やっぱりある程度奇麗なプロポーションを保つことは必要なんですね。
そして、僅差だったのがムダ毛。
やっぱり気になりますよね。。。
だってAV女優の人は生えてないもん。
男性のSEX時の理想はAV女優だということ。
そういう意味では、女性もAVとか見て勉強した方がいいですね。
なので、「AVを見たらモテる!」といえるでしょう。

今すごく可愛い女優さんも増えていますし、
何でもあの有名なAV女優、青井そらさんは中国で莫大な人気があるそうです。
深夜のコメディー番組にはAV女優がでる番組も増えましたし、
今やAV女優もアイドルの一貫なんでしょうか。
かつて、キャバ嬢やお水というと、恥ずかしい事のようでしたが、
今や、なりたい職業にランクインするほどです。
「昔キャバやってたから~」と自慢話のように話す人も多いですよね。
もしかしたら、今後AV女優もランクインするかも…?!

記事提供/コイスルカラダ

彼の気持ちを知るテクニックはこのDVDでお勉強!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

Tags: