ラ・コビルナ

艶やかに、自分らしく。女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」です。

自分の膣圧を確かめる方法!ひとりエッチのついでに膣トレしちゃおう!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

記事提供/コイスルカラダ
001_b_06

今日は誰にも聞けないシリーズ!
「自分の膣圧ってどんなもん?名器になるには?」です!

彼とのセックスが減ったとか、彼がイクのが遅くなったとか、そういうことに心当たりのある人は要注意!
もしかしたら膣のゆるみが原因かも!?

まずはセルフチェック!

□彼がイクのが遅い
□腹筋をするのがつらい
□セックス中に膣に空気が入りやすく、音がする(ちなら!)
□実は尿漏れすることがある
□デスクワーク中心
□片足立ちが苦手
□膣を締めるという感覚が分からない

どうですか?
1個でも当てはまったら要注意ですよー!

自信をなくしちゃった方。
さらに詳しく調べてみましょう!

~自分の膣圧を確かめる方法~

とっても簡単です!
①膣に指2本を挿入
②お尻の穴・膣に力を入れてみる

この時、指に少し圧力を感じる程度が平均的な膣圧なんだとか。
逆に締め付けが強すぎるのも、男性にとっては「痛いだけ」なので、彼に合わせて自由自在に圧をコントロールできればモテ膣の完成です!

たまに「お尻の穴に力を入れる感覚も分からない」という子もいるんですが…
ずばり、う○こを出したりひっこめたりする感じです!笑
※ほんとに出さないでね

また、このセルフチェックをやるときは立った状態でやるのがおすすめです。
座ったり寝転がりながらやると力を入れやすいので、本来の膣圧を確かめることができません。
一人エッチのついでにちょっと確かめてみてくださいねー!

さてさて、お次は実際に膣圧を向上させる方法です。
セルフチェックで微塵も圧を感じなかった!涙
というそこのあなた、ぜひ実践してみてくださいね!

①おしっこトレーニング
言わずと知れた膣トレの王道。
おしっこを途中で止めるだけ!
ただし頻繁にやると残尿・膀胱炎になる恐れがあるので注意。
1日1~2回くらいにしておきましょう!
②筋トレ
そもそもなんで膣のゆるみが起きるかというと、骨盤周りの筋肉が衰えているから。
普段運動しない人、骨盤が歪んでいる人は膣もゆるんでる可能性大!
どんな筋トレがいいかというと…
・腹筋
・つま先立ち
この2つが簡単で手っ取り早いです!
あと、みお的におすすめなのはドローインですね。
これって一時期流行ったダイエット法で、ただお腹を凹ますだけでお腹周りの筋肉が鍛えられるという方法。
わたしはこのドローインが流行る遥か昔の幼い頃から、なぜか物事に集中するとお腹を凹ますのがクセだったんですよね!笑
勉強してるとき、仕事してるとき、何かに集中してるといつの間にかお腹を凹ませていました…無意識で…
そのおかげで、普段運動しないのに腹筋だけはしっかりあります。笑
痩せ型の人は膣がゆるいとはよく言いますが、痩せ型のわたしでもこの腹筋のおかげでモテ膣を保つことができていると言っても過言ではありません!
ドローインをやってると膣トレにもなるしダイエットになるし一石二鳥なので、ほんとおすすめですよ♡
③一人エッチ
一人エッチをすると感度が上がるというのを聞いたことがあるのではないでしょうか?
実は、女性の膣は、感じれば感じるほど膣内部が充血してふくらんできます。
なので力を入れずとも自然に膣内部が狭くなり、彼のアレに吸い付くような気持ちいい膣を作ることができるのです!
セックス中の気持ちよさは彼のテクニックにもかかっていますが、一人エッチで感度を上げておけばセックスももっと気持ちよくなること間違いなし!
自分も気持ちよくなれて彼のことも気持ちよくさせてあげれるなんて!win-win!!

最後に…
「お前ゆるい」とか平気で女性が傷つくようなこと言う男っていますよね。
ほんとサイテー。
それで彼のために膣トレがんばりたい!と思う女性も多いみたいですが、そんなやつのために膣トレなんてしなくてOK。
なぜなら、そいつのテクニックがへたくそなだけだから!
③一人エッチのところでも書きましたが、女性は気持ちいいと感じないと膣の中がふくらまないの。
相手がゆるいと感じるってことは、女性が感じていない証拠。
前戯が短かったり思いやりのないセックスで女性が感じることはできないですよね?
ゆるいって言ってくる男は「俺はセックス下手なんだ!」と自分で認めてるってこと(笑)
そんなやつには早めに見切りをつけて次にいくことをおすすめします♡

記事提供/コイスルカラダ

分かりやすい膣トレのDVDはコチラ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

Tags: