ラ・コビルナ

艶やかに、自分らしく。女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」です。

男が一瞬で女に幻滅する瞬間!?

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

記事提供/コイスルカラダ
IMG_2584
これから話すことは
「私、セックスでオトコを満足させてる自信ありますから。」
って女性以外はしっかり目に焼き付けてください。

はい。
つまりあなた方全員ですね。

今日のコラムをよく読んだら、自分の今までのセックスを振り返ってみてください。
きっとあなたは、今までセックスしてきた男たちに対して心の中で「ゴメンネ」って言うはず。

さてさて。では本題です。
ここまで念を押してまで一体何を伝えたいかと言うと
「騎乗位ヘタな女性が多すぎる。」
ってことです。
彼氏と付き合いたてのアナタも、彼氏とセックスレスなアナタも、
彼氏とのセックスが短くて不満なアナタも肝に銘じておきましょう。
騎乗位が下手な女性は、飽きられます。
それはもう本人の人間性云々とは別な次元の話です。
騎乗位って、実はそのくらい重要であり、騎乗位下手は命取りだと思ったほうが良い。

で、みなさんが聞きたいのは、結局上手い下手の違いはなにか?ってことだよね。
それを男目線で話しましょう。

騎乗位って一言で言っても、その方法はさまざま。
①上下運動
②前後グラインド
③彼にしがみついて腰だけ上下
④彼にしがみついて前進動かす
あなたがやってる騎乗位はどれかな?
特に意識せず全般的ににやってる、って人も少なくないかもしれない。
ひとつずつ説明していくとかなり長くなるから要点だけ言うけど

②前後グラインド
これは、
全然気持ちよくない。
むしろ痛い時すらある!!!

そうです。今日、沖田が最も伝えたかったのがこれ。
女性誌や女性向けの情報サイトなんかで勧めてるらしく、やたらグラインドする子がいるけど…
こっちからすると、
根こそぎ持って行かれそうで危機感満載です。
この気持ち、男性諸君ならきっとわかるはず。

「うちのカレは気持ちいいって言ってくれてるけど…」という場合は、
彼女が気持ちよさそうだから、何も言えずに我慢しているのでしょう。
そんな彼氏の気持ちもつゆ知らず…夢中で前後グラインドをしている彼女…
地獄絵図です。拷問です。そして幻滅です。
そうこうしているうちに気付けばセックスレスコースでしょう。お気をつけくださいませ。

ちなみに、上に挙げた騎乗位4種類のうちで一番男性側が気持ちいいのは…
③彼にしがみついて腰だけ上下
です。

たぶん女性からするとかなり疲れるんじゃないかと思います。
けど、だからこそそれを頑張ってくれてるとこを見て愛おしい気持ちが増すわけですよ。
オトコってそういう生き物なんですよ。

さ、これを読んだら、あなたも今夜からワンランク上の騎乗位で彼を楽しませてあげてください。

記事提供/コイスルカラダ

彼を虜にする参考DVDはコチラ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

Tags: