ラ・コビルナ

艶やかに、自分らしく。女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」です。

出来て当たり前!!基本のフェラテクのおさらい

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

記事提供/コイスルカラダ
FXC_0460

実は…
風俗嬢だったんです。
カミングアウトからはじまりました。
ってゆうのは私の話ではなくて、友達のお話。笑
知ってるだけでも、実際に結構な数の子がやってます。
もちろん、公にしてる人って少ないと思うんですけど、意外といるんですよねー
だからなのか、私の周りにはセフレがいないって人ほぼいません。
私も含め←
そのせいもあってか、会話の9割は下ネタ笑
最近話題に上がったのは、
「男が喜ぶフェラ」
について!
今回は現役風俗嬢直伝のテクニックをお話しますね!

1.唾液をいっぱいためて、先っぽを咥える!

女性の皆さんも、本番行為の時、十分に濡れてないと痛いですよね。
それは、男の人も一緒!
滑りやすい状態にしておかないと摩擦がおきて全く気持ち良くないんです。
まずは、口にたっぷりの唾液をためて唇も湿らせましょう。
それから、焦らすように先っぽだけを咥えるんです。
カリは苦手な人もいるみたいなので、優しくしてあげるといいですよ!

2.我慢汁を指で触る!
愛撫からここまでの流れで、大体の男の人は我慢汁が出てきます。
女の子もこれをいきなりガブっと咥えるのは抵抗ありませんか?
そんな時には、指一本使って優しくなぞるように触るんです。
Mの男の人の時には、目を見ながらやってあげると興奮度がますので、更にオススメ!!

3.裏筋をなめる
これは、実践してる人もいるんじゃないかな?
竿の裏側って特に、神経が集中してるって言うし、感じやすい人が多いんです!
ただ、デリケートな部分でもあるから激しく責めるんじゃなくて、やさーーしく舌を這うようにすると、たまらないんですって
この方法なら、女の人も顎がつかれないし、長い時間奉仕してあげられますよね!

4.咥えながら手を添える
フェラをした事のある女の人なら分かると思うんですが、大きいものを咥えているのって、本当に疲れるんです!!
私、顎関節症なので、本当に辛いんですよね。。
そこで、全体を咥える前に、先っぽ部分を咥えながら、竿本体を手でしごいてみて下さい♪
※その時に玉も一緒に触ってあげられると、喜びますよ
口と手のリズムを合わせて動かす事で、感じやすくなるし、奥まで入っているような感覚になるらしいんです!

5.自分も感じている様に腰を動かす
そう、自分が奉仕をしている状態にも関わらず感じてる姿を見せるっ!!
男の人って征服欲のある人が多いので、相手の体に自分の体を押し付けたり、腰を動かしてもらえると興奮度を高められるんです♪

少しの工夫で、男の人を気持ち良くさせなながら、自分も疲れないようにする!!
私には、この方法がピッタリだったんです。

「彼氏を満足させたい!」
「自分も疲れたくない」
って女の人、ぜひ挑戦してみて下さいね~

記事提供/コイスルカラダ

フェラのテクニックDVDはコチラ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

Tags: