ラ・コビルナ

艶やかに、自分らしく。女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」です。

全ての女性が体験可能!快感は男性の10倍「オーガズム」とは?

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

記事提供/コイスルカラダ
001_a_03
今回はかなーり問い合わせの多かった内容を取り上げようと思ってます。

まずはじめに、
オーガズムという言葉をご存知ですか?

調べてみると、、、

全身の骨格筋の収縮、過度呼吸、心悸亢進、および骨盤まわりの筋肉のリズミカルな収縮を伴い、
強い快感を生んだ後に弛緩状態に至ること。

こんな風に出てきますが、
正直なんのこっちゃわかりませんね笑

簡単にかいつまんでお伝えすると、
性的絶頂の事を表します。

普段の言葉でいえば
つまりは、「イク」ということです。

実はこの、「イク」について、
世の中の女性は悩みが多いようです。

宮城も、、昔は「イク」ってどういう事か
わからなかった時もありましたが、
ある時を境に、ついに絶頂を迎えました!笑

なんでも、
年齢を重ねるにつれて、達しやすくなるらしいですよ!!

それに、SEX中にイク「メリット」は、気持ちいいのはもちろんなんですが、
それだけではありません!!

オーガズムに達することで「肌のコンディション」を整えてくれるんです。

エストロゲンというホルモンが分泌されるんですが、
このホルモンは「女性らしさ」を作ってくれます。

胸を大きくしたり、くびれたウエスト、つやつやした肌や髪にしてくれるので、
気持ちもよくなって、奇麗になるなんて素敵過ぎる♪

これを知れば、女性としてさらに魅力的になり、
SEXも100倍楽しめる!!

オーガズムの真実、、達し方とは、、、?

まず、一番多い悩みとしては、

「SEXの経験はありますが、正直イクというものがどういうことなのか分りません><」
というお声があります。

感じ方は人それぞれなので、
「イク」という感覚がまだ掴めていない、自分はオーガズムに達せないのではないか?
と悩んでしまう人も少なくないんですよね。

オーガズムには訓練が必要な場合もありますが、
「全ての女性」がオーガズムを感じることができます。

方法としては「オナニー」が上げられます。
恥ずかしいと思うかもしれませんが、、

宮城の知ってる女子でオナニーをしていない子の方が少ないぐらいです笑

今や女性でもオナニーする時代ですから、
恥ずかしがらず、まずは挑戦が肝心♪

はじめは手で触ってみるだけでもいいし、バイブなどのグッズを使用しながら、
自分の気持ちいい場所を探したり、感度を高めるといいですよ!

オナニーはストレス解消にも抜群です笑

オーガズムの達し方は人それぞれなんですが、
膣の中が大きく広がったり、ぎゅっと締めつけたり、膣口がぴくぴくと痙攣したりするので、
まずはオナニーをして、感覚をつかむと、SEX中もイキやすくなるのでお勧め☆

恋人とのSEXは大切なつながりを感じられる貴重な時間です。
その時間をより、素敵なものにするために!

それに、
女子はキスを繰り返ししてもらったりするだけで
子宮がキュンと締まる生き物なのです。

挿入時は自分で腰を動かしてみるなどして、
気持ち良いところを探してみると良いですよー

SEXの事は中々周りには相談しづらく、
ついついネガティブになってしまいガチですが、
コイスルカラダではそんな悩める女子の力になれるようサポートしていますので、
何か悩みがあればどしどしお寄せくださいね!!

コイスルカラダは
悩める女子の味方です!!

記事提供/コイスルカラダ

イキやすい体作りはこちらのDVD

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

Tags: