ラ・コビルナ

艶やかに、自分らしく。女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」です。

マグロ女は嫌われる!男性を虜にするテクニックとは?

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

記事提供/コイスルカラダ
0083 のコピー
男と女の愛の営み。
そう、SEX。
クリスマスが近づけば、セクシーな下着を買ったり、
お風呂上がりにはスキンケアに力を入れたり。
あなたも現在頑張り中では??

そんな頑張りが報われればいいけど、
たった一回のSEXで、すべてが無駄になってしまうことも…
男女の究極のスキンシップだからこそ、
100年の恋もSEXで冷める!というのが悲しいけど事実。
そうならないために、今日は3つのポイントに絞ってSEXを紐解きます!!
『これから、ちょっくらSEXしてきます!』
って人には絶対見ておいてほしい、
むしろ見ないと損!な内容になってます。
果たして
男を虜にするSEXとは…?
床上手は恋愛上手なんて言いますが、
男を惹きつけるために知っておいた方がいいテクニックをご紹介。
今回はわかりやすく、
かつ!
すぐに実践できる【3つ】のポイントに絞ってご紹介します。

【 1 】sexは楽しむべき!
これは基本の基本。
楽しめないセックスなんて今すぐやめた方が良い。
もっと楽しめる人とのセックスに没頭すること。
そうすれば本当の気持ち良さが分かる!
あたりまえだけど、マグロの女は嫌われる。
もし、彼とのセックスに楽しさを感じられていないのなら、
もっと違うことに挑戦する必要があり。
たとえば目隠しして感度を高めたセックスをするとか、
おもちゃを使ったセックスとか。
あたりを見渡せば、セックスを楽しめるグッズというのはかなり豊富にあるんです。
それを恥ずかしい!とかで使わないのって、セックスを無駄にしてる。
愛の営みなんだから、楽しむ努力も必要ですね。

【 2 】ちょっと大胆に69
女子は敬遠しがちな体位だけど、男からしたらかなり興奮するらしい。
はじめは恰好に抵抗があったりするかもだけど、
実際やってみると結構気持ち良くて癖になる体位でもあります♪
お互いが感じてる様子をダイレクトに伝わるからさらにドキドキしてエッチも盛り上がるはず!
さらっと69ができる女はかなりイケてる女の証。
淡白で代わり映えがないSEXなんて飽きてくださいって言ってるようなものだから。
好かれるためには少しの勇気が必要です。
※注意点※
一発目のセックスで披露するには危険な技。
もしどうしても試したい場合は、
上目づかいで「69って知ってる?」と彼の反応を見てみるのがお勧め!
食いついてきたら「試してみたいんだけど…」と恥じらいながら言えば100点満点☆

【 3 】前戯では舌使いを披露
皆舌使ってる??
案外使えてない人が多いよね。
フェラだって舌を使えばいつもの2倍以上に彼も感じてくれるし。
背中とか、胸板とか。うなじや耳元なんかも舌を使って舐めてあげたら
彼も喜んで興奮してくれるよ笑
やってもらうって受け身になってるだけじゃなくて、
積極性を見せると男もうれしいし、もっと頑張ってくれます。
難しいテクニックなんて気にせず、
飴をなめるように優しく、いやらしく舐めてあげれば良いんです。
大胆になればなるほど、セックスは気持ちよくなる。
つまり、、、
二人の愛も深まる!
それが本当の“ セックス ”ですね。
今回は【3つ】のポイントに絞ってご紹介したけど、
この他にもまだまだ実体験で得たストックがありますよ笑
それは、また次の機会にご紹介します!
まずは、楽しみながらセックスしましょうー!
皆がハッピーセックスライフを送れば、少子化にもストップがかかるね。

記事提供/コイスルカラダ

セックスを楽しむためのスパイスはこのDVDで学ぼう!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

Tags: