ラ・コビルナ

艶やかに、自分らしく。女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」です。

クンニされる時、絶対必須な3つのエチケット

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

記事提供/コイスルカラダ
03
みなさん、セックスはお好きですか?
私は、今はどちらかといえば好きですが
実は、少し前まで嫌いでした。
その理由は、
あんまり気持ち良いと思えなかったのと、
(むしろちょっと気持ち悪い!)
うまくできないから、
「カレに申し訳ない」
っていう気持ちが大きかったからなんです。

今ではそれなりに楽しめるようになったし、愛情表現のひとつと思えるようになったので、どちらかというと好きと言えるまでになりました!
ですが…
実は今でも苦手なのが
オーラルセックス。

自分がするのは嫌じゃないし
むしろ好きなんですが、
“される”のは今でもほんとーーーに嫌です。
今仲良くしてる彼はクンニ大好きなのですが、私は本当に嫌なので毎回困ってます。

私と同じようにクンニ嫌いな女性、
実は多いんじゃないのかなあ。
もちろん、好きな女性もたくさんいるってことはよく分かってます。
でも、どーも好きになれません。
今日は私と同じようにクンニ嫌い・苦手女子のために少しでも苦手を克服するためのコツを伝授します!

そもそもなぜクンニが苦手かというと…
ずばり、「恥ずかしいから」と答える人が大半かと思います。
男性側からすると、その恥ずかしがってる姿に興奮する!
という意見が多いみたいですが、この女性側の「恥ずかしい」には、それはそれはいろんな意味が含まれてると思うんです…。

要するに、行為自体を恥ずかしがってるわけじゃなくて
・クサイって思われたらどうしよう
・毛の処理に自信がない
・汚れてたらどうしよう
こんな風に、クサイとか汚いって思われたくないから見られたくないっていうのが本音じゃないでしょうか?
お風呂上りの行為だとしても、彼が「大丈夫!」って言ってくれたとしても。
絶対に臭わない・汚れがない!
とは言い切れないくらい女性のあそこって複雑な作りで、清潔に保つのが難しいんですよね…。

自信がないから、してもらってる最中も「臭くないかな?」とかいろいろ気になっちゃってとても行為になんて集中できない!
でも、だからって毎回毎回男性の申し出を断るのもなんだか気が引けるんですよね。
きれいとは言い難い部分なのに、「舐めてあげるよ!」って抵抗なく言ってくれる
男性の心意気自体はとても嬉しいし、できることなら受け入れたい…。

そこで今回は、少しでもストレスフリーにオーラルセックスにのぞめる実践的な方法をご紹介します!

1.デリケートゾーン用ソープを使う
美意識の高い女性の間ではもはや常識かもしれません。
臭いが気になるからといって普通のボディソープでごしごし洗いすぎると、必要な菌まで洗い流されてしまい余計に臭くっなってしまうって知ってましたか?
デリケートゾーン専用の石けんを使ってやさしく洗ってあげれば、かなり臭いが抑えられますよ。

2.毛の処理は必須
毛の処理はクンニしてくれる男性への最低限のマナーです!(笑)
どの程度処理すればいいか分からない!
という女子は、とりあえずIOラインはつるつるにしておけば問題ないでしょう。
毛は汚れが付着しやすく、臭いを溜めこむ原因にもなります。
でも、だからってつるつるにしてたら男性に引かれない…?という心配は御無用!
さすがにパイパンだったらびっくりすると思いますが、IOがつるつるで嫌だ!という男性にはお目にかかったことありません。
それから、カミソリで剃るとジョリジョリになるのでこれはあまりおすすめできません。
できれば、脱毛か、ブラジリアンワックスがおすすめ。
予算的にカミソリ以外キツイ…という人は、デリケートゾーン専用のトリートメントを使用して毛を柔らかくしてから処理するようにしてみてください。
剃った後の手触りが全然違いますよ☆

3.デリケートゾーン専用ウェットシートを使う
いい雰囲気になりそうになったらとりあえずトイレへGO!
デリケートゾーン専用ウェットシートで応急処置を。
これ、やるとやらないとじゃ全っ然違います!!!
いつものメイクポーチに忍ばせておくのがオススメです◎

私は、この3つを実践するようになってから、前よりはオーラルセックスが嫌ではなくなりました。
みなさんも、ぜひ試してみてくださいね♪
と言いつつ…やっぱり心理的抵抗は
なかなか拭いきれませんが…
彼の要望を聞き入れることもひとつの愛の形。

セックスはカップルにとって大事なコミュニケーションの手段ですから、
絶対にいやだ!

これなら妥協できる!
この線引きをしっかりして、二人の幸せなセックスライフを作り上げていってくださいね?
ちなみに、絶対に無理!とあなたが言ってることを強要してくるような人とは、近いうちにお別れすることになると思うので、くれぐれも我慢しすぎないでくださいね♡

記事提供/コイスルカラダ

オーラルテクニックはこれでお勉強しましょう!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

Tags: