ラ・コビルナ

艶やかに、自分らしく。女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」です。

彼が途中で萎えちゃったときの対処法

LINEで送る
Pocket

記事提供/コイスルカラダ
06
エッチのとき彼が興奮してるのが分かったり、大事なモノがぎんぎんだったりすると、俄然こっちもその気になりませんか?
でも、最近はマグロ男子も多いとか…。
多くの言葉は必要ないけど(言葉責めも好きだけど)、こっちがいろいろ頑張っても何も反応が返ってこないのは寂しいですよね。

何より、エッチのとき特に悲しくなるのが、
彼の大事なモノが勃たない
もしくは、
途中で萎えちゃう
もしくは
なかなかイってくれない
こんなとき。
お互い気まずくなるし、気持ちよくなかったかな…とか、私のカラダじゃ興奮できないのかな…なんて不安になるし悲しくなってしまいます。

男性も、勃たなかったり途中で萎えちゃうと焦ってしまい、なんとかしなきゃ!とテンパり、さらに勃たなくなるという悪循環に陥るんだとか。(男友達談)

そもそも、なんで彼の大事なモノって勃たないときとか萎えちゃうときがあるんでしょう?
実は、あなたとのエッチで興奮できなかったから、とか気持ちよくないからじゃないんです。(もしかしたらそういうこともあるかもしれないけど…!)
気になるその原因とは…

【緊張してるとき】
初めてのエッチの場面でこれは多いはず。
女性も緊張してると濡れにくいように、男性も緊張すると勃ちにくいようです。
【眠いとき・疲れてるとき】
一般的には、肉体が疲れているときは身体が子孫を残そうとするため性欲が増すと言われています。
ですが、あまりにも疲れが度を越している場合は性欲も減退します。
運動不足もその一因です。
【アルコールを摂取しているとき】
適度な飲酒は性欲を促進させてくれますが、適量を超えると性欲は低下し、睡眠欲が増してしまいます。
“適量”には個人差があり、自分でその量を把握できていない男性も多いんだとか!

さてさて、原因は分かったとは言え…
いざエッチの最中に勃たない!とか萎えた!ということになったら、なんて声をかければ気まずくならないのでしょう?
また、復活させるにはどうしたら…?
そんなときは…

「ぎゅってして♡」
「ちょっと休憩しよっか♡」
「マッサージしてあげる♪」

このどれかで大抵どうにかなります!(笑)
萎えてしまっているときは男性も焦っているので、大丈夫だよ、安心して、というニュアンスが伝わると安心するのだそう。
気まずい雰囲気を変えようとついつい

「まぁ、こういうときもあるよね!ドンマイ!」
なんてさっぱり冗談ぽく言ってしまいがちですが、実はこれ、男性はとてもプライドが傷つくんだとか…。
なので、あくまでも甘える感じで可愛く言いましょう♡
木下の彼氏もよくこの状態になりますが、二人の信頼関係がしっかり築かれていれば、挿入がなくとも裸で抱き合ってるだけで幸せな気持ちでお互いに満たされます。
(多分だけど!そうだと信じてる!)
素肌で密着していると自然とまた性欲も高ぶってきますし、マッサージしてあげると身体も緊張状態がほぐれリラックスした状態になるので、復活しやすくなります。

♡ワンポイントアドバイス♡
マッサージや触れ合うついでに勃っちゃうツボをそれとなく刺激してみましょう♡
太ももの付け根と、おへその真裏側の背中に男性のやる気スイッチが隠れていますよ♪
それでもどうにも勃ちが悪いなら…
前日に牡蠣(カキ)を食べるのがオススメ!
牡蠣に豊富に含まれる“亜鉛” はセックスミネラルとも呼ばれるくらい、精力アップに効果的な成分なんです。
実体験から言わせてもらいますが…牡蠣、ほんとにあなどれないよー!(笑)

記事提供/コイスルカラダ

フェラについての参考DVDはコチラ

LINEで送る
Pocket

Tags: