ラ・コビルナ

艶やかに、自分らしく。女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」です。

ローターを使ったひとりエッチ徹底ガイド!

LINEで送る
Pocket

記事提供/コイスルカラダ
001_a_04

先日の一人エッチに関するアンケート結果によると、一人エッチのときに“大人のおもちゃ”を使う女性が大勢いるということが分かりました!
例えば…

「私は指を中にいれるのは抵抗があるので、バイブか電マ!
いきそうになったら弱めたり、また強めてみたり楽しめます。(笑)」
(ゆゆゆ!・23歳・小学校教諭)

「ローターなどのおもちゃを使う!!これしかない!!」(ラビュ~けんチン♡・37歳・IT関係)

「妄想とバイブ等の玩具の併用」(陽・24歳・接客)

「ローターを使ってクリちゃんを刺激するのがたまらなく好きです。」(ちびまる子・27歳・医療系)

ローターや電マ、バイブを使う女性が多いんですね!
確かにこうした大人のおもちゃは、自分の手だけでは実現できない強烈な快感を得ることができるので愛用しているという人も多いはず。
でもここで少し引っかかるのが…

大人のおもちゃを使いすぎると、不感症になる?
エッチで感じられなくなる?

といった疑問です!
実際アンケートに答えて下さった方の中にも、こういった質問がとっても多かったです!

◆人間は“慣れる”生き物

個人差はあるものの、人間はありとあらゆることに対応できるようにできています。
例えば満員電車、隣の席の人のきつい香水、短い睡眠時間、慣れない職場環境、人間関係…
あげたらキリがありませんが、人間はその優れた適応能力のために、最初は慣れずに新鮮だった出来事も毎日同じことを繰り返しているとだんだん慣れてきますよね。
これはとてもいいことですが、一人エッチも同じで、毎日バイブやローターを使っているとその刺激に慣れてくることもあると考えられます。
がーん!

◆むしろ感度が上がる!?

とはいえ、そこまで神経質に気にしないでも感度が落ちるということはほとんどないと考えられますので安心してください!
(四六時中ローターをアソコに当てているという人は別だと思いますが)
むしろ、 経験が浅い人にとっては刺激を感じやすいのでおすすめ!  彼に触られてもあまり気持ちよくない…という人は、まだ快感をうまく感じることができていないサイン。
まずは自分で気持よくなることで、彼とのエッチももっと気持ちよくなることができます!

◆ローターの使い方

感度をあげるためにローターを使ってみたい!という方のために、初心者向けローターを使った一人エッチのやり方をご紹介します♡
アンケート結果をもとに、先輩のみなさんの一人エッチ法をコイスルカラダ流にまとめました!

1、

まずは弱めの刺激からスタート。
いきなりアソコにあてずに、エッチな妄想をしながら、動画を見ながら、官能小説を読みながら…
とにかくエッチな気分を盛り上げながら、首筋や鎖骨などにローターをあててみます。

2、

ときどき一人エッチをすることに罪悪感を感じる女の子がいますが、それは間違い!
一人エッチは全く悪いことじゃないし、むしろとってもいいこと。
お肌にもいいしストレス解消にもなるし、どうしても罪悪感を感じてしまうという人は「これは美容のためにやってるんだ!」と思い込みましょう(笑)

3、

まずは服の上から乳首に当ててみます。
ブラをとって、薄いロンTなどの上から当てるといい感じ!
空いた片手でもう片方の胸を揉んでみたり、自分なりの気持ちいい触り方を研究しましょう。
慣れてきたら直接乳首にON!
「すぐには乳首にあてないで、乳輪だけにあてて自分を焦らす」
「おっぱいを絞るようにして、先っぽにローターを当てると気持ちいい」
こんな先輩たちの意見もありました!
参考にしましょう!

4、

次はいよいよアソコに…!
刺激が強すぎて心配な場合はまずは下着の上から当ててみましょう。
やっぱり一番快感を得やすいのはクリトリスです。
乳首同様、とにかく自分を焦らす!という女性が多数。
コイスルカラダ読者は自分をいじめるM嬢が多いようです。笑

5、

あとは自分が感じるがままに!
クリにあてたまま胸をもむもよし
イきそうになったらローターを離して徹底的に焦らすもよし。
AVを見ながら女優さんと同時にイク!なんて人もいましたよ♡
一人エッチのやり方に正解はありません!
とにかく自分が気持ちいいと感じるポイントを見つけて、すっきりイければ最高です!

◆結局愛のあるセックスが一番気持ちいい

アンケート結果の中には、一人エッチの方が気持ちよくて、彼とのエッチが気持よくない、という回答も目立ちました。
セックスは二人でするものですから、自分でも気付かないうちに相手に対して気を遣ったりしてしまうと、自分の快感に集中できない場合もあるのかもしれません。
その点一人エッチはとことん自分の好きなように感じることができ、誰に気を遣うこともないので快感を得やすいですよね。
でも、一人エッチとセックスの気持ちよさは全く別物。
風俗嬢の友人に、「彼氏とのエッチで感じられなくなったりしないの?」と聞くと…
 「彼氏とのエッチしか気持ちよくない!
愛されてるって感じながらするセックスが一番気持ちいいよ」 
と話していました。

セックスの気持ちよさは、
「彼に愛されてる」
「彼のことが大好き!」
こういった気持ちが合わさることで、実際の快感以上の快感を感じられるのかもしれませんね!

記事提供/コイスルカラダ

LINEで送る
Pocket

Tags: